『自由に動けることが嬉しい!』

川西市 看護師 39歳/腰痛・肩こり・生理痛

Ns.(看護師)として働いて17年。
肩こりと腰痛がひどく、全身の痛みがあるのが当たり前の状態でした。

原因は仕事のストレスでやる気になれないのだ、と思い込んでいたため退職。
しかし仕事を辞めても体調は戻らず、家事をこなすのが精一杯でした。

職場の先輩からの紹介でこちらで施術を受けると、カラダが軽くなり、歩くことに苦痛を感じなくなりました。

何をするにも苦痛でしたが、自由に動けることが嬉しくて、今の自分の状態は精神的な弱さではなく、身体が限界だったとこに気づくことができました。

「この状態では参観日で40分立ってられないでしょう?」と言われ、それが普通でない事に気付かせていただきました。

昔から整体やマッサージ、エステなど身体のメンテナンスはいろいろ試してきましたが、確実な知識と技術と人柄の良さに絶対的信頼をおいて全てお任せしています。

一生看護師には戻れないと思っていましたが、メンテナンスをしてもらいながら、自分らしくまた働けるように頑張ります。

※感想はあくまで個人の感想であり、効果を保証するものではなく、結果には個人差があります。

『自由に動けることが嬉しい!』

お客様からいただいた
直筆のアンケート用紙です。

つらさを、がまんしないでください。

肩こり・腰痛・自律神経の不調など、川西市の女性のお悩みに寄り添います。女性整体師が「もまない・押さない」やさしい施術で、あなたのお身体を丁寧に整えていきます。まずはお気軽にご相談ください。

※営業・セールス目的のお電話、フォームからのご送信は固くお断りしております。